こちらもクチコミでご購入いただきました♪

お子さまハンカチには少し大人っぽいせいかあまり売れない(笑)、派手目の「つるばら」
が売れました。
なんだか嬉しいです♪
それと最近、ティッシュケースとハンカチをお揃い刺繍で注文していただけるお客様が増えています。

メリーマムは今後も新しいデザインをちょこちょこ出していきたいと思ってますので、
今後ともウォッチよろしくお願いいたします。
DSC03198.jpg
体調崩して、しばらくパソコンに向かえませんでした。

でも、ようやく復活!
明日から、またゆっくりですが更新します。

ここ数日、高熱出て咳き込んで食欲なくて最悪だったけど、
ちょっといい副産物も♪

 2キロ痩せました。
 腹筋つきました。

まあ、戻るのもあっという間ですけど(笑)

ダウンする前に売れた商品の紹介もまだなので、遅ればせながら
明日からアップさせていただきますね。

小学生のお嬢さま用に2枚ご注文いただきました。
とても気に入っていただけたようで、嬉しいです。

お買い上げありがとうございました♪DSC03258.jpg


こちらもクチコミでお買い上げいただきました♪

やっぱり男の子にはクワガタ刺繍は人気です。

余談ですが、我が家のカブトムシはまだ10匹くらい生きています。
真夏のピーク時には50匹以上はいたのですが、まさか10月のこんなに寒い時期まで長生きするとは!

話はそれましたが、お買い上げ、ありがとうございました。
DSC03196.jpg
DSC03200.jpg


期間限定のクリスマス手刺繍ハンカチです。

サンタクロースやトナカイやクリスマスリースなど7つの柄をご用意しました♪
見ているだけでワクワクしちゃうクリスマスムードいっぱいの新作です。

1枚900円。

商品番号: M-18 クリスマス
価格:900円(1枚)
サイズ:15cm×15cm
ご購入希望の方はhattorin@xg7.so-net.ne.jpまでご連絡ください。
        ↓
DSC03239.jpg


こちらはヤフオクでご購入いただきました♪

お子サマ用ではなく、小さなバッグの時にちょうどいいサイズのティッシュケースとミニハンカチを
お探しだったとの事。
気に入っていただけると嬉しいです。

お買い上げありがとうございました。

DSC03172.jpg
新作です♪

「クリスマス」3枚セット。
クリスマスカラーでまとめたかわいい手刺繍。ハンカチは15cm×15cmの白ハンカチのみです。

近々ヤフオクにも出品する予定です。

DSC03208.jpg

こちら、「選べるセット」と期間限定ハンカチをお買い上げいただきました。
「選べるセット」はヤフオクで出品しております。

期間限定ハロウィンとクリスマスツリーもさっそく目にとめていただき、嬉しい限りです♪

女の子のお子さまが2人いらっしゃるとのこと。
「どれもこれもかわいい♪」と最高のお褒めの言葉をちょうだいいたしました。

Oさま、お買い上げありがとうございました。DSC03164.jpg


※ヤフオクは「お受験 ハンカチ」で検索してください。メリーマムのハンカチが出品されております。

こちら、ヤフオクで落札いただきました。

サクランボの手刺繍が入った水色のティッシュケース(500円)&ハンカチ(400円)です。

お買い上げありがとうございました。

DSC03151.jpg

ティッシュケースは現在
紺色ティッシュケース(大)12×9cm
紺色ティッシュケース(小)10×7cm
水色ティッシュケース(大)12×9cm
水色ティッシュケース(小)10×7cm

の4種類をご用意いたしております。
お値段は刺繍によって変わってきますが、ハンカチのお値段より100円プラスです。
例えばかたつむりのハンカチ500円なら、かたつむりのティッシュケースは大小どちらも600円。

今日は、子供たちの授業参観日。

のんびりちゃんの娘たちの授業観るのって、すごくエネルギー使うわ。
他の子と比べちゃイケナイって分かっているけど、ついつい比べて「トロい!早よせい!」
と思ってしまうからチカラがはいっちゃう。

そんなエネルギー消費を補うべくpapaとランチへ。
久々にデートっぽく海の見える江ノ島“アマルフィー”で限定ランチを食べました。
101007_1240~01-1101007_1250~01-1101007_1312~01101007_1335~01-4

すっごく美味しくていい雰囲気だったんです。


、、、と、ここまでは良かったんだけど。

気がついたら子供たちの帰宅時間が近づいてる。
でも、まだスウィーツとコーヒーが残ってるう!!!!

そんなこんなで慌ててアマルフィーを後にしましたが、慌てていたためついつい車もスピードオーバーに。
ピピピピピピっ!!!
「ハイハイ、こっち寄って。」

そーです。
警察につかまりました。
スピード違反です。

15000円罰金です。

子供たちはメリーマムの頼れるもう一人の店長(メリーマムは店長2人、授業員0人のお店なの♪)
にピックアップしてもらい、事なきを得ました。お世話になりました!!!!

今日はいい日なのかな。悪い日なのかな。
期間限定ハンカチ、「ハロウィン」と「クリスマスツリー」です。

昨夜、ヤフオクに出品したら今朝には即決で落札いただきました♪
期間限定ですので、是非この機会にお買い求めくださいませ。
1枚600円

また出品しています。
DSC03160.jpg

こちら、クチコミでお買い上げいただきました。

プードルは自信作で、とてもかわいいです。
プードルの首のリボンはお色を指定できます。DSC03128.jpg
DSC03127.jpgティッシュケースに花束の刺繍がとても映えます。
お買い上げありがとうございました。DSC03121.jpg

かたつむりのミニティッシュケースとハンカチのセットをご購入いただきました。

かたつむりは売れ筋商品で男の子にも女の子にも人気があります。
ミニティッシュケース600円
ミニハンカチ500円

ご購入ありがとうございました♪
DSC03133.jpg
DSC03134.jpg
2010.10.03 リボン刺繍
ショップブログ経由でご注文いただきました♪

シンプルなリボン刺繍。
リボンはお色が紺・青・水色・黄緑・濃ピンク・紫・ピンク・黄・ベージュからお選びできます。
ハンカチの縁カラーのお色と組み合わせを考えてオリジナルのハンカチを作成できます。

今回ご注文いただいたのは、白いハンカチに紺リボン、ピンクハンカチに水色リボンです。

ご購入ありがとうございました。
DSC03110.jpg
ヤフオクでご購入いただいた商品です。
ご要望があり、大人用ハンカチもはじめました。レース付きの白のみで、こちらもタオルハンカチです。
お値段は子供用ハンカチ+100円。
刺繍はお選び出来ます。

ご購入ありがとうございました♪

DSC03101.jpg
DSC03105.jpg

2010.10.01 ほのぼの。
小学二年生の双子の娘たち。
「みんな、自分の携帯持ってていいなー。」が口癖です。
まだ10年早い!とかたくなに買ってあげない親に抗議のつもりか、こんなものを作ってました。

papaも私も、この手作り携帯でごっこ遊びをしてるアナタたちが大好きよ♥

DSC03129.jpg

ココちゃんは工作名人。
勉強もせずに毎日工作ばかりしています。
ほのぼのする作品、たまにアップしますね。

DSC03132.jpg