Sさまのご紹介でご購入いただきました。
女の子の姉妹がいらっしゃるとのことで、たくさんお買い上げいただきました。

お揃いで持っている姿を想像するととっても胸キュンです。
気に入っていただけるといいな。

Oさま、ご購入ありがとうございました。

DSC03106.jpg


DSC03090.jpg
はじめまして。
メリーマムの店長その1です。

「二度ある事は三度ある」
コレ、本当だと思います。

昨日、たった一日で家の玄関ドアに三回も災難にあったのです。

朝、子供を学校に送り出そうとした時。娘のノンがPAPAめがけて勢いよく玄関ドアをあけて、外でPAPAの悲鳴ギャー(その1)。指、挟まれてPAPA半べそ。

その一分後、娘のココが玄関ドアのちょうつがい側に指を挟まれ悲鳴ギャーーー(その2)。通学前に大泣き。

お昼、今度は私が自分で玄関を開けようとして、いつもよりちょっと勢い良くドアを開けたらドアの下の部分に足の親指の爪を引っかけ、、、、この後は痛すぎて言えません。
もちろん、悲鳴ギャーーーーーーーー(その3)大人泣きすること30分。


12年間この家に住んでいますが、主人も私も娘のココも挟まれたのは昨日が初日でした。

なんで一日にこんなに~。

そして、PAPAの対策がコチラ。ふむふむ。
DSC03120.jpg

本当は風鈴なんだけど、これに触ったら鈴がリンリン♪




カタツムリは「500円均一」のカテゴリーで紹介しているお色とは少し変わっています。
こちらは私立の小学校に通われるお嬢さん用にご購入いただきました♪
昆虫は男の子にも女の子にも喜ばれるようです。
やはり、サイズ感が良いと言っていただけました♪

Tさま、お買い上げありがとうございました。

DSC03089.jpg
お受験用のティッシュケースとハンカチを購入いただきました。
プレゼント用だそうです。

白くて小さいハンカチは子供の小さい手にピッタリです♪

Kさま、ご購入ありがとうございました。

DSC03098.jpg
こちらはクチコミでご購入いただきました。
男の子と女の子のお子サマがいらっしゃるとのこと。

気に入っていただけるといいな。

Kさま、ご購入ありがとうございました。

DSC03088.jpg
ご近所に住むSさんがたくさん購入にしてくださいました♪
クワガタのティッシュケースとハンカチのセットは幼稚園の年長さんのお兄ちゃんが、うさぎさんは生まれたばかりのふわふわのかわいい妹さん用だそうです。
タオル地だからベイビー用にも最適です!

Sさん、ご購入ありがとうございました♪

DSC03087.jpg
花束Aのティッシュケース&ハンカチが売れました。
ミニティッシュケースに花束刺繍は派手かな?と思ったけど、意外にいい感じでした。
ミニティッシュケースの価格はハンカチ価格+100円なので、
ハンカチ600円とミニティッシュケース700円で1300円のセットとなります。
気に入っていただけたかしら♪
ヤフオクでも出品しています。DSC03042.jpg
DSC03043.jpg

8月からオープンした「メリーマム」。
最初はどうなることかとジタバタしておりましたが、おかげさまで2ヶ月を待たずに販売枚数100枚を突破いたしました♪
ヤフオクではなぜだか動きが鈍いのですが、クチコミやお受験教室からの紹介で、嬉しい注文がコンスタントに入っております。
これから、新商品の紹介やどんなものが売れているのかなど、ブログをちょこちょこ更新できたらいいなと思っています。

今後ともよろしくお願いします♪
